Anker初のノイキャン付き完全ワイヤレスイヤホン『Soundcore Liberty Air 2 Pro』のレビュー!

ガジェットやらやりたいことやら。

Anker初のノイキャン付き完全ワイヤレスイヤホン『Soundcore Liberty Air 2 Pro』のレビュー!

※各種商品リンクはアフィリエイトに参加し利用しています。

こんにちは、Vtuberのむらくもです。

今回は、発売されたばかりのAnkerのイヤホン『Soundcore Liberty Air 2 Pro」をレビューしようと思います。

それでは行きます!




1.開封

箱はこのようになかなかかっこいい見た目をしています。

箱の中身はこんな感じです。

本体とケースはこのように入っていました。

本体の充電部分には透明なフィルムが付いていました。

ケースにしまうとこんな感じです。

他にもイヤーピースが9種類あって、USB-typeCのケーブルもありました。

2.詳細について

このイヤホンの最大の特徴は、ノイズキャンセリングです。

Anker独自の「ウルトラノイズキャンセリング」が採用されています。

外音取り込み機能も用いられています。

また、ドライバーにも「Pure Note」が採用されています。

「HearID」の新しいバージョンが使用できます。

充電はイヤホン単体で最大7時間、ケース込みで28時間で、ノイキャン・外音取り込み使用で6時間です。

ワイヤレス充電にも対応しています。

3.感想

まずノイズキャンセリングですが、低音を主に消す感じです。

車の音やエアコンの音などをかなりカットしてくれる感じです。

もちろん、声などもある程度消してくれます。

また、外音取り込みについてはとても驚きました。

かなり自然に聞くことができます。

ただ、「音声フォーカス」モードだと、若干マイクを通したように聞こえてしまうので、全音のモードの方が良いです。

音質については、「HearID」の機能を使えば、かなり迫力があります。

低音域が強すぎることはなく、バランスも良い感じです。

4.まとめ

私は初めてノイズキャンセリングイヤホンを使いましたが、特に機能面においてはかなり驚きました。

音質も問題なく、機能も十分すぎるくらい充実しています。

また、この価格であれば、かなりオススメできます。

以上になります、いかがだったでしょうか?

気になった方はぜひ以下のリンクから飛んでぜひチェックしてみてください!

この記事はこれで終了です、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です