6月18日からのAmazonタイムセール祭りのオススメ商品を紹介!

ガジェットやらやりたいことやら。

6月18日からのAmazonタイムセール祭りのオススメ商品を紹介!

※各種商品リンクはアフィリエイトに参加し利用しています。

こんにちは、むらくもです。

本日2022年6月18日より、Amazonタイムセール祭りが始まりました!

なんか前回からすぐな気がしましたが、今回もオススメなガジェットを紹介していこうと思います!

Amazonタイムセール祭りのページはこちらから↓

https://amzn.to/3xyN89P

それでは行きます!

Anker Soundcore Wakey

まずはスピーカーから行きます。

これはただのスピーカーではなく、かなり多機能なものになっています。

ワイヤレス充電に有線充電、ラジオも聴けてアラームなどの時計機能、とにかく機能がかなり多く利用できます。

非常に面白く、便利なスピーカーですから、個人的にAnker最高傑作だと思っています。

Apple iPad mini

次はアップルの人気iPadです。

iPad miniはサイズ感が手軽で、iPadの中でもかなり人気なモデルとなっています。

しかも最新のモデルですから、欲しかった人はここでの購入をオススメします。

保証もAppleのものが付きますので、安心して購入できます。

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

次も非常に人気なイヤホンを紹介します。

こちらもAnkerから出ている、いわゆる「全部入り」と呼ばれるものになります。

アクティブノイズキャンセリングや外音取り込み、LDACに豊富なイコライザーなど、かなりの機能が取り入れられています。

値段も全部入りではかなり安く、非常にコスパの良いイヤホンとなっています。

IODATA ゲーミングモニター 23.6インチ GigaCrysta

続いてはゲーミングモニターです。

こちらは、IODATAから出ているモニターになります。

画質も良く、入力端子も多いです。

スピーカーも搭載されていますので、すぐに使うことができます。

機能も豊富ですので、コスパも良いゲーミングモニターではないでしょうか。

Apple Watch SE

次は、Appleの人気スマートウォッチです。

そもそもApple製品自体はなかなか値下げになりませんので、このタイミングでの購入は選択肢としてアリだと思います。

しかもSEというコスパの高いモデルですので、Apple Watchが欲しかったという方は、ぜひ検討してみてください。

まとめ

というわけで今回は、6月18日開催のAmazonタイムセール祭りでのオススメガジェットを紹介してきました、皆さんいかがだったでしょうか?

非常に面白い商品が多いですので、ぜひチェックしてみてください。

以上でこの記事は終了です、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

https://amzn.to/3xyN89P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です