Apple製品、実は簡単に比較できます。

ガジェットやらやりたいことやら。

Apple製品、実は簡単に比較できます。

※各種商品リンクはアフィリエイトに参加し利用しています。

こんにちは、むらくもです。

Appleイベントが本日行われ、非常に盛り上がっています。

iPhone SE第三世代、iPad Air第五世代と後継機や、Mac Studioといった新商品まで、さまざまな商品が発表されました。

しかし、皆さんは知っていますか?

Apple製品は、旧商品と新商品で簡単に比較ができる」ことを。

例えば「iPhone SE第二世代とiPhone SE第三世代」や、「iPad Air第五世代と11インチiPad Pro第三世代」などが簡単に比べることができます。

今回はこの方法について紹介します!

それでは行きます!




やり方について

どのようにすれば比較ができるかについて説明します。

GoogleやYahoo!などで、「iPhone 比較」や「iPad 比較」と検索すれば良いです。

そうするとこのページがヒットすると思います。

ここをクリックすれば、比較の画面が表示されます。

あとは、気になるiPhoneをそれぞれ選べば、外見や価格、スペックや重さまで詳しく比較ができます。

iPadやMacの場合でも同様にできますので、ぜひやってみてください。

まとめ

今回はApple製品の比較方法について紹介しました、いかがだったでしょうか?

これをぜひ活用して、Apple製品を選んで行ってください。

以上でこの記事は終了です、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です