オンクレを楽しんでいる私によるオススメのオンラインクレーンゲーム3選!

ガジェットやらやりたいことやら。

オンクレを楽しんでいる私によるオススメのオンラインクレーンゲーム3選!

※各種商品リンクはアフィリエイトに参加し利用しています。

こんにちは、むらくもです。

皆さんは、クレーンゲームやっていますか?

私は最近オンラインクレーンゲーム(通称オンクレ)をよくやっています。

多く課金する事はなく、ログインボーナスやお得なポイントチャージでちょこちょこやっている感じです。

そんな私が今回、特にプレイしていて非常に良いなと思ったオンクレを3つほど紹介します!

それでは行きます!

1.ゲットライブ

リンクはこちら↓

https://www.get-live.net/prizes

まずオススメするのは「ゲットライブ」になります。

私が最も遊び、そして最も景品をゲットしているオンクレになります。

最大のオススメポイントとしては、景品が取りやすいという点です。

特にお菓子などにある2本の棒に段差がある橋渡しの設定は取りやすいです。

私はお菓子や雑貨を取ることが多いですが、結構取れます。

少し前にはほぼ毎日ポイント配布があり、それでよく取れていました。

現在ではチケット制が導入され、ログインボーナスだけでは取れる景品が少なくなりましたが、それでも時々ポイント配布はありますので、景品を取ることもできます。

景品数は最大級ではないですが、フィギュアから食品、高額景品まで揃っています。

2.GOTON

リンクはこちら↓

https://segacatcher.com/ja

次に紹介するのはかつて「SEGAキャッチャー」という名前でサービスが行われたオンクレです。

その名の通りSEGAが運営しているオンクレです。

このオンクレはプライズ景品が非常に多いところがオススメです。

SEGAは「セガプラザ」という名前でプライズ景品もよく作っています。

なので、まずGOTONでしか手に入らない景品も多いです。

それだけでなく、その他企業のプライズ景品も多く取り揃えてあります。

プライズ景品の数は最大級ではないでしょうか。

また、景品も取りやすい方ではないでしょうか。

GOTONにはアシストもありますので、取りやすさも高いと思います。

また、ログインボーナスで毎日20ポイントもらえますが、なんと使用期限がありません。

ですから、ログインボーナスだけでいくらでも貯めることができます。

欲しい景品が来るまで溜め続けられる、ここも非常にオススメできる点です。

3.LIFTる。

リンクはこちら↓

https://www.liftle.net/

最後に紹介するのは「LIFTる。」です。

このオンクレは、ほとんどがたこ焼き台となっているところが特徴です。

安い1プレイ100LPの台から、10000LPの台までさまざまにありますが、その中でもたこ焼き台がほとんどを占めています。

ですから、オンクレをやったことが無く操作などが不安に思う人は、このオンクレから初めても良いのではないでしょうか。

たこ焼き台には難しい操作がありませんので、初心者でも楽しめます。

また、景品数は最大級となっています。

プライズはもちろん、ゲームソフトや家電まで、かなりの景品数となっています。

高額台はあまりオススメはしませんが、プライズ景品をたこ焼き台で運試し的にやってみるのは楽しめると思います。

またこちらもログインボーナスがありますが、最大777LPもらえる可能性があります。

私は過去に何度か777LPもらったこともありますし、ログインボーナスのポイントは180日間保持されますので、ポイントも貯まりやすいと思います。

また、LPが景品となっている台もありますので、運良く多くのポイントが手に入ることもあります。

4.まとめ

ここまでオススメのオンラインクレーンゲームを3つ紹介しました、いかがだったでしょうか?

現在ではかなり多くのオンラインクレーンゲームがあり、どれが良いのか迷う方もいらっしゃると思います。

「オンラインクレーンゲーム初めてみたい」、そんな方はぜひこの記事を参考にして始めてみてください。

以上でこの記事は終了です、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です