【Anker編】Amazonの「タイムセール祭り」でお得に買えます!私のオススメ・気になる商品まとめ!

ガジェットやらやりたいことやら。

【Anker編】Amazonの「タイムセール祭り」でお得に買えます!私のオススメ・気になる商品まとめ!

こんにちは、むらくもです。

本日2022年4月24日日からAmazonにて「タイムセール祭り」が始まりましたよね。

そこで今回は、このタイムセール祭りでお得に買えるオススメな商品を紹介していこうと思います。

まずは「Anker編」です。

それでは行きます!




その前に

Amazonのタイムセール祭りで買い物をする前に、必ずポイントアップキャンペーンにエントリーしておきましょう。

このようにエントリーすることで、10000円以上の買い物をすることで、ポイントが最大6%戻ってきます。

買い物をする方は必ずエントリーしておきましょう。


ここからはお得に買えるオススメ商品について紹介していきます。

soundcore Wakey

まずはこちらからです。

これは個人的には「Anker史上最高傑作」と思っています。

音質の良いスピーカーだけでなく、さまざまな便利機能が搭載されています。

ワイヤレス充電や有線充電、時計機能にラジオ機能など、かなり多機能なものとなっています。

特に、常時電源接続を活かした急速にも対応したワイヤレス充電は非常に役立ちます。

511 Charger (Nano Pro)

Ankerといえば、やはりバッテリー周りが強いですよね。

これは急速充電器になっています。

20Wの出力に対応しており、スマートフォンに最適化されています。

USB-TypeCのケーブルを持っていれば使用可能ですので、気軽に急速充電が体験できます。

Soundcore Liberty Air 2 Pro

次はイヤホンです。

Ankerの完全ワイヤレスイヤホンの中でも、機能が豊富に搭載されていて、非常に人気なモデルです。

12000円台(セール中なのでさらに安く)で買えるにも関わらずアクティブノイズキャンセリングや外音取り込み、ワイヤレス充電対応にLDACまで使えるなど、まさにコスパ最強な完全ワイヤレスとなっています。

Amazonでのレビュー数も15000件越えなので、人気も非常にあります。

PowerCore Fusion 5000

これはモバイルバッテリーですが、ただのモバイルバッテリーではありません。

なんと、コンセントに差し込むと、急速充電器にもなる2in1なモバイルバッテリーです。

容量は5000mAhなのでやや小さめですが、値段も安く、そして急速充電器になるということで、1つで機能がそろう面でも良いですよね。

カラーも3色展開されているので、お好みの色を選択できます。

Soundcore Life Q35

続いてはヘッドホンになります。

こちらはアクティブノイズキャンセリングを搭載した『Soundcore Life Q30』の進化版になります。

強力なアクティブノイズキャンセリングに加えて、ハイレゾ音源を伝送できる「LDAC」に対応しています。

かなりのドンシャリサウンドを高音質で楽しむことができます。

PowerConf+

こちらは、Ankerのマイクになります。

ただのマイクではなく、全指向性(どの方向からでも音を集音すること)のマイクとなっています。

ですから、会議などで使用する際に、全員にそれぞれマイクを用意する必要がなく、これ一つで録音が可能です。

全指向性マイクとして非常に優れています。

まとめ

以上が今回のAnker製品でオススメな商品でした。

どれも便利なアイテムですので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

以上でこの記事は終了です、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。