【色々なガジェット編】Amazonの「タイムセール祭り」でお得に買えます!私のオススメ・気になる商品まとめ!

ガジェットやらやりたいことやら。

【色々なガジェット編】Amazonの「タイムセール祭り」でお得に買えます!私のオススメ・気になる商品まとめ!

※各種商品リンクはアフィリエイトに参加し利用しています。

こんにちは、むらくもです。

まだまだ「Amazonタイムセール祭り」、盛り上がっていますね。

前回の記事で「Anker製品」に絞ってオススメ商品を載せていきましたが、今回はそれ以外のメーカーのガジェット商品を紹介していこうと思います!

それでは行きます!




Amazon『Fire HD 8』

まずはAmazonが販売しているタブレットです。

Fireタブレットは4種類が売られていますが、この『Fire HD 8』が一番値段もお手頃で、持ち運びにも便利です。

とにかくコスパが良く、タブレット未所持の方にはぜひとも購入していただきたいものです。

私は電子書籍を読むリーダーとして使用していますが、かなり快適に使用できています。

今なら7000円以内で購入できますので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

オーディオテクニカ『ATH-M20x』

次は日本の音響機器メーカーのオーディオテクニカが販売しているモニターヘッドホンです。

こちらも、かなりコスパが良いということで非常に評判の良いヘッドホンになっています。

オーディオテクニカでは他にもハイエンドなモニターヘッドホンもたくさんあるのですが、このエントリーモデルの『ATH-M20x』でも十分と思える音質です。

フラットでありながら、音の定位感などもしっかりわかり、エントリーモデルでも問題なくモニタリングできます。

モニターヘッドホンの最初の一歩としてオススメですよ。

東芝『Canvio 1TB』

次は外付けHDDです。

これはとにかく、値段の安さが素晴らしいです。

今のタイムセール祭り期間であれば、ほぼ5000円で1TBの外付けHDDが買えてしまいます。

バッファローのデータ復旧機能も付き、テレビやパソコンでも全く問題なく使用できるので、こちらもコスパがかなり良いのではないでしょうか。

初めて外付けのHDDを買いたい方へ、オススメできる商品です。

AfterShokz『OpenMove』

次はちょっと変わったイヤホンです。

この『OpenMove』はいわゆる「骨伝導イヤホン」と呼ばれるものです。

耳に入れるのではなく、耳に引っ掛けてそこから振動を与えて直接耳に音を届けます。

骨伝導イヤホンの良いところはなんと言っても外の音が完全の聞こえる点です。

耳を塞がない分外の音が遮断されることがなく、まさに「最強の外音取り込み」と言った感じです。

もちろん、しっかり音楽も楽しめますので、「ながら聴き」に最適なイヤホンです。

Xiaomi『Mi スマートバンド6』

次はスマートバンド(スマートウォッチ)です。

これはかなり人気があり、今回紹介するものは「6代目」です。

歴代かなり『Mi スマートバンド』シリーズは進化していて、この「6」では有機ELの画面が採用されている他この値段で血中酸素濃度の計測まで可能です。

「血中酸素濃度」はApple Watchでも計測できるのですが、やはりこの値段で使えるのは非常に嬉しいですよね。

スマートバンド(スマートウォッチ)デビューをこれで始めるのも良いのではないでしょうか/

SHURE『SE215』

最後はイヤモニです。

こちらのSHUREの『SE215』は、かなり昔の商品なのですが、今でも根強い人気のあるイヤモニとなっています。

そもそもイヤモニとは、アーティストがライブで聴くときに使用したり、音楽を作るときにモニタリングとして使用したりするイヤホンのことです。

イヤモニはなかなか値段が高いものが多いのですが、このエントリーモデルの『SE215』はかなり安く手に入ります。

セールのこともあってさらに手頃に手に入りますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

というわけで今回は、「Amazonタイムセール祭り」でオススメなガジェットを紹介していきましたが、皆さんいかがだったでしょうか?

気になった商品はぜひAmazonに飛んでチェックしてみてください。

また、以前上げた「Anker編」も併せてチェックしてみてください。

https://vtcloud-quiz.com/2022/04/24/amazonsale0424anker/

以上でこの記事は終了です、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です