5月28日からのAmazonタイムセール祭りのおすすめガジェット商品!

ガジェットやらやりたいことやら。

5月28日からのAmazonタイムセール祭りのおすすめガジェット商品!

※各種商品リンクはアフィリエイトに参加し利用しています

こんにちは、むらくもです。

本日5月28日から「Amazonタイムセール祭り」が始まりました!

今回も、ここでのオススメ商品をまとめましたので、ぜひご覧ください!

それでは行きます!

soundcore motion+

まずはアンカーのスピーカーです。

soundcoreの中でもかなりハイエンドなスピーカーですが、音質面で非常に優秀なスピーカーです。

めちゃくちゃ大きいわけでもないので、持ち運びにも良いです。

有線接続もでき、ハイレゾの再生も可能になっています。

今年私が買ったBluetoothスピーカーの中では、相当上位に来るほど、楽しめるスピーカーでした。

PowerPort III Nano 20W with USB-C & ライトニング ケーブル

次もAnker製品です。

これは急速充電器なのですが、ケーブルまで付いています。

LightningなのでiPhoneなどに限定されますが、すぐに使うことができます。

実際これは小さいサイズで十分急速ができますので、非常に便利です。

持ち運びも楽に行えますので、こちらもオススメですよ。

ATH-M20x

次はオーディオテクニカのモニターヘッドホンです。

こちらはエントリーモデルなのですが、十分いい音がします。

モニタリングを行う上でも十分な役割を果たしますし、この値段で十分使えることを考えますと、かなりコスパが良いのではないかと思います。

Mi スマートバンド6

次はシャオミ(Xiaomi)のスマートバンドです。

シャオミの人気スマートバンドシリーズの最新版です。

値段が安いにも関わらずなんと血中酸素濃度が計測できます。

かなり多機能なものになりますので、初スマートウォッチ・スマートバンドを検討される方は、ぜひ参考にしてみてください。

Fire HD 8

お次はタブレットです。

Amazonが製造しているタブレットシリーズ『fireタブレット』ですが、こちらも非常にコスパが良いです。

機能はかなり多く、この値段のタブレットでこの機能性はかなりすごいです。

私も電子書籍メインで使っていますが、非常に快適です。

セール中ということで本当にあり得ないような金額になっていますので、タブレットが欲しい方はぜひ検討してみてください。

iPad mini

Amazonタイムセール祭りで注目される大きな商品として、Apple製品も挙げられるのではないでしょうか。

今回はiPad miniでした。

iPad miniと言いましても、一番新しいモデルになります。

最新のiPad miniは非常に人気ですので、併せてチェックしてみてください。

整備済み品のパソコン

次はあまり知られていないかもしれませんが、Amazonの整備済み品です。

これはAmazonが認定したメーカーによって整備された中古品になります。

バッテリー残量80%などの基準が設定されています。

とにかく値段が安く、しかも安心の返金保証も付いています。

中古でパソコンを購入される方は、こちらも検討してはいかがでしょうか。

ZAS

最後にAmazonタイムセール祭りの商品ではないのですが、有線イヤホンを紹介していないかつセールになっていますのでついでで紹介します。

こちらはKZの有線イヤホンで、7BA+1DD構成のものとなっています。

非常に気持ちのいいドンシャリサウンドで、かなり聴いていて楽しいです。

有線イヤホンが欲しい方にはぜひオススメできるものです。

まとめ

以上、8商品を紹介してきましたが、皆さんいかがだったでしょうか?

今回もAmazonタイムセール祭り、非常に数多くのものが安くなっていますので、皆さんもぜひこの記事を参考にお得な商品を買ってみてください。

以上でこの記事は終了です、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です