ゲオのノイキャン付き完全ワイヤレスイヤホン『GRFD-SWE500HT01 BG」をiPhoneでアプリを利用する方法!

ガジェットやらやりたいことやら。

ゲオのノイキャン付き完全ワイヤレスイヤホン『GRFD-SWE500HT01 BG」をiPhoneでアプリを利用する方法!

※各種商品リンクはアフィリエイトに参加し利用しています。

こんにちは、Vtuberのむらくもです。

皆さんは、完全ワイヤレスイヤホン、使ってますか?

コードレスであるのはとても便利ですよね。

その中に、レンタルショップのゲオからイヤホンが発売されています。

なんと、アクティブノイズキャンセリング機能がついたもの「GRFD-SWE500HT01 BG」があります。

しかもこのイヤホン、税込4,999円と破格の値段で販売されています。

そんなこのイヤホン、実はアプリを使えるということをご存知ですか?

意外にも、使えるアプリが存在するのです。

というわけで、今回はこのイヤホンをアプリに対応させる方法を紹介しようと思います!

私はiPhoneユーザーなので、iPhoneでのやり方を紹介します!

それでは行きます!





まずは、「QCY」というアプリをダウンロードします。

こちらから↓

https://apps.apple.com/jp/app/qcy/id1506118956

ダウンロードしてアプリを立ち上げますと、イヤホンを追加する画面に行くと思います。

しかし、今回追加する「HT01」は選択できません。

ここでどうするかですが、iPhone標準の設定を開き、「QCY」の設定画面に行きます。

ここで、優先する言語を「英語」に変えます。

ただ、この「優先する言語」が無い場合は、一般から「言語と地域」を選び、「使用する言語の優先順序」に英語を追加すると表示されるようになります。

アプリに戻ると、「HT01」が表示されています。

後はペアリングした状態でこちらを選択すれば、設定の画面に行くことができます。

ここで、色々設定をお好みで変更してください。

これで完了です。


いかがだったでしょうか?

これでゲオのノイキャン完全ワイヤレスイヤホンがより便利になりますよ。

↓ゲオのオンラインストアはこちらから



参考になれば幸いです。

以上でこの記事は終了です、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です