9月24日からの「Amazonタイムセール祭り」でのオススメガジェットなど及びお得情報まとめ!

ガジェットやらやりたいことやら。

9月24日からの「Amazonタイムセール祭り」でのオススメガジェットなど及びお得情報まとめ!

※各種商品リンクはアフィリエイトに参加し利用しています。

こんにちは、むらくもです。

本日2022年9月24日から4日間にかけて、Amazonのセール『Amazonタイムセール祭り』が行われます!

さまざまな商品がお得に買えるイベントとなっています。

というわけで今回は、このAmazonタイムセール祭りでセールになっているオススメ商品をまとめて紹介していこうと思います!

過去のレビュー記事も掲載しておきますので、詳細が知りたい方はそちらもご覧ください。

その前に、セール以外のお得情報も併せて掲載しますので、ぜひ参考にしてみてください!

↓ここからAmazonギフト券がチャージできます

それでは行きます!

お得情報その1:ポイントアップキャンペーン

最初に紹介したいお得情報は、毎度恒例の「ポイントアップキャンペーン」です。

上の画像が詳細になっていますが、簡潔にまとめますと1万円以上のお買い物で、最大10%のポイント還元が得られるものになっています。

なお、1万円はいくつかに分けての支払いでも合算で計算されますので、分けて注文でも大丈夫です。

ショッピングアプリからの購入やプライム会員になっている人などは、還元率が上がっていきます。

ですから、ぜひAmazonタイムセール祭りをご利用される方はぜひこの還元を利用してみてください。

お得情報その2:送料が無料

なんと今回の「Amazonタイムセール祭り」では送料が誰でも無料になります。

今まででも送料が無料になることはなかなかありませんでしたので、かなり珍しいです。

そのため、プライム会員ではなくても送料はかかりませんので、先程書いたようにいくつかに分けて注文しても送料が必要ありませんので、こちらもぜひ活用してください。

お得情報その3:PayPayジャンボ

最後はPayPayユーザーのみになるのですが、現在PayPayジャンボが開催中です。

PayPayジャンボは9月25日までですので、Amazonタイムセール祭りで言いますと1日目と2日目が対象の日になります。

ですから、PayPayジャンボを利用されたい方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

以上が、今回のAmazonタイムセール祭りのお得情報でした。

↓ここからAmazonギフト券がチャージできます


ここからは、Amazonタイムセール祭りで値下げになっているオススメ商品をまとめていきます!

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

最初はアンカーのイヤホンです。

こちらはアクティブノイズキャンセリングや外音取り込みを始め、ハイレゾ伝送が可能なLDACまで対応しているイヤホンになります。

全部入りでありながらコスパが良いと非常に人気なモデルとなっています。

音質はドンシャリですが、やはりLDACで接続すると非常に高音質で楽しむことができる点が良いです。

しかも、値段が元々安いのにも関わらず、今回のAmazonタイムセール祭りでついに1万円を切りました。

9980円で購入できます。

これには私も非常に驚きました。

かなりお得に買えますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

Anker Soundcore 3

次もアンカーですが、こちらはBluetoothスピーカーです。

アンカーのスピーカーの中でも定番となっている『soundcore』シリーズの最も新しいものです。

こちらのモデルも、非常にコスパが高いということで人気なモデルとなっています。

音はドンシャリで楽しく聴ける上に、防水性能もありますので、風呂場や屋外でも全く問題なく聴けます。

今回のAmazonタイムセール祭りでは30%オフとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代

次はAmazonデバイスの紹介です。

こちらはスマートスピーカーとなっています。

「エコー」や「アレクサ」と話しかけるだけで操作できます。

私はニュースを再生してくれる機能やApple musicを流す機能をよく使っていますが、やはり声だけで操作できるのは手軽で良いです。

今は45%オフになっていますので、試したい人はぜひ!

Apple Watch SE(GPS + Cellularモデル)

次はApple Watchです。

やはりiPhoneと連携できるなど、かなり便利なスマートウォッチとなっています。

私もApple Watchを毎日使用していますが、特にiPhoneで再生している音楽をリモコン機能として操作できるのを便利に感じています。

特に今回のAmazonタイムセール祭りでは、SEが27%オフと値引き額が大きく、コスパも優れていますので、こちらをオススメします。

 

↓ここからAmazonギフト券がチャージできます

Anker PowerPort III Nano 20W with USB-C & ライトニング ケーブル

次はAnkerの急速充電器です。

こちらもAmazonタイムセール祭りで定番となっていますが、やはりいい商品の組み合わせとなっています。

iPhoneは基本20Wの急速充電に対応していますが、それに対応している充電器とケーブルがセットとなっています。

Apple純正の20Wの充電器はかなり大きいですが、Ankerのものは非常に小さく、携帯性も十分優れています。

25%オフで購入できますので、ぜひ試していただきたい商品です。

オーディオテクニカ プロフェッショナル モニターヘッドホン ATH-M20x

最後はオーディオテクニカのヘッドホンです。

こちらはモニターヘッドホンとなっています。

エントリーモデルでありながら、かなり音が良く、機能としても十分なものとなっていて、コスパは抜群です。

DTMや動画編集など、モニター目的で音を聴きたい時には非常に良いものとなっています。

Amazon限定のケーブルの長さのものもあり、さらに今なら15%オフとなっていますので、お得に買えます。

まとめ

というわけで今回は「Amazonタイムセール祭り」でお得に買えるオススメ商品を紹介しました、皆さんいかがだったでしょうか?

今回もかなり面白い商品がお得に買えますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

以上でこの記事は終了です、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

↓ここからAmazonギフト券がチャージできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です